2009年11月3日火曜日

3日 りえに会いに。

この、たいやきのおもちゃと このボールさんは
あっくんのパパママに買ってもらいました。
もうちょっとしたらよりちゃんが十分に遊んでくれるはず。
今はボールを舐め舐めするのを楽しんでいるこのごろです。

さて。
今日はこれらおもちゃ&バンボを持ってお出かけ。
そこでは⇓これを作りました。



ここは・・・
ココス!
そう、妊婦さんりえに会いに行ったのです❤
明日で37週。
お腹が先週よりも大きいです。

お腹の中のベビーちゃんに話しかけるよりちゃん。

ゆっくり出てきてね!

そして、よりかと遊んでね☆

ニコニコほんわか幸せな世界♡


りえとまた色々話をして、盛り上がって、
よりちゃんも話に参加している風でした(笑)
学校の帰りにマックのカルビバーガーを食べた話とか、
そんな小さな思い出が面白くってたまらない。
懐かしい出来事を共感できる友達がいることに感謝です。

バンボの座り心地がいいみたいで、けっこうぐグズらずにいてくれたよりちゃん。



ご機嫌に過ごしてくれました。
バンボ最高!!





ドリンクバーへ行くときだって、目を離しても落ちません。
よりちゃん、私が離れるのを知って、目で追いますが、動けません(笑)

身動きが取れないので、安心です。

もっと活用したいなぁ!と思っている私でした。
りえ、そろそろ、カウントダウンだから、心配だけど、
もし、まだ出産でなければ会いに行くね!(^^)!
今日はどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿