2009年11月25日水曜日

25日 ママ友達と集まりました。

今日はママ友達が赤ちゃんが集合しても大丈夫そうな素敵なお店を見つけてくれたので、久しぶりに集合しました。




「ひだまり」という、主婦の方々が集まって作っている良心的なお店です。


出来たばかりの店のようで、とても綺麗。


塗装のにおいが残ってるような感じです。




みんなで集まってホッとしたのもつかの間、


私が目を離しているすきに、抱っこしていたよりちゃんはテーブル上のお茶に手を伸ばし、自分の足と私の足にお茶をかけてくれちゃいました。




熱いお茶ではなかったため、やけどまでには至りませんでしたが、ビックリした私の声に、よりちゃんがビックリ!!


そして大泣き(>_<)




こういうときに着替えを持ってこないワタシ。


なっちゃんにお借りしました。(アリガトウゴザイマス!)




ずーっと泣いてるので、マリアちゃんの寝転んでるマットにお邪魔させてもらって、気分転換。


マリアちゃんのキリンさんが気になる様子。




ねぇねぇ、これなに?


それはねぇ、キリンだよー.




なんてお話をしてるよう。




よりちゃん、泣いた後の目でこちらをみます。

その後もやっぱり気分が落ち着かず。

抱っこすることにしました。



ママたちとは日差しの入る温かな店内で語ります。








お店の方、お客さんは子育てがひと段落した方々だったので、赤ちゃんが騒いでいても喜んで温かい目で見てくださっていました。


そんな居心地のよい場所だから、私たちも話が弾みます!

私がみさきちゃんを抱っこして、みさきちゃん目線からよりちゃんを眺めてみました。




みさきちゃんは同じ月に生まれて、生まれた日も近いの。



表情がとても豊かな子なのです!

いつでもニッコニコ✿





みて♡


なっちゃんが大人の椅子に座ってます。


余裕の表情(笑)


cute!




途中でみさとちゃん&ママが用事があって帰ってしまったので、4組でパチリ!!







今日は楽しかったです。
また、集合できたら嬉しいな!

みなさん、ありがとうございました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿