2009年11月13日金曜日

13日 注射

先日、よりちゃんの予防接種をしに行きました。

今回は三種混合と、hibワクチン。
今回は川村先生に注射してもらいます。
(私がやってもいいんだ、と今思った(笑))
まずは右腕に三種混合ワクチンをチックン。
針を刺した瞬間は気が付いてなかったけれど、ワクチンを注入したら
ウギャー!!
見事に泣いてくれました。
すぐに、左腕へhibワクチン。
チックン。
ウギャギャーッ!

と、怒って泣いてました。
よく、頑張ったね!

「がんばったね」の手書きアンパンマンシールを貼ってもらいました。
(私も作ったなぁ。)
注射が終わって大泣きのよりちゃん。


ちなみに、川村先生の結婚指輪がまた変わってたの!

(私が新人の頃にも少なくとも一回はあった!)

指輪を変えることで夫婦がいつまでも新鮮でいられるからって♡

ラブラブだなぁ❤(と言ったら照れてました。)

あっくん、私たちも何年か後にまた新しい結婚指輪にしようよー(●^o^●)

余談ですが、川村先生は今でも私を旧姓で呼んでくれるので、

んだかいつも独身気分になれます♪(先生アリガトウ☆)

この日はあっくんパパ&ママにも色々お世話になりっぱなしの日でした。

どうもありがとうございました。そしてごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿