2009年11月9日月曜日

9日 パンパカパーン!

先日、高校時代からの友人のウッチーの結婚式に招待され、行ってきました。
(よりちゃんはお留守番です。)



ウッチーとは一年しかクラスが一緒にならなかったのに、仲良くしてくれています。



けっこうケンカもしたけれど、面倒見のいいウッチーは私に付き合ってくれてました。






そんなウッチーが結婚。



なんだか嬉しいやらさみしいやら。



複雑な気持で会場へ。






会場はうちからそう遠くない小さな結婚式場。
季節的にクリスマスの飾りがありました。










優しそうな旦那さまと歩くウッチーは本当にキラキラして幸せオーラいっぱいでした❤
ウェディングドレス姿、似会ってたなぁ。



ウッチーらしいこだわりのあるドレスでした♪




↑このブーケはウッチーがアレンジしたプリザーブドフラワーなのです✿


披露宴の席には手作りのネームプレートにウッチーと旦那さまからの❤の形のメッセージ。
そしてよりちゃんにプレゼントが!!
ウッチー手作り(さすが幼稚園の先生!)のくまちゃんのぬいぐるみです♪
名前が縫われています。
器用だなぁ。
ウッチー、アリガトウ!!


お色直しには和装で登場☆



とっても豪華な衣装!



ウッチーらしい装いでした。




招待者の中に、同じく高校で仲良くしていた聡子にも10年ぶりぐらいに会いました。
ママしてるとは聞いていたけれど、驚いたことに、今お腹に三人目のベビーがいるそうです!



こちらも幸せいーっぱい♡




ウッチーらしい小さな手作り感のある素敵な結婚式でした。



どうぞ末永くお幸せにネ♡
引っ越したらご近所さんになるのでどうぞよろしくね!







ところで。



よりちゃんが今日で5カ月目を迎えました!
オメデトウ!!




おおお!!




とーっても大きくなりましたね。




これからもすくすくと育ってください!ママより(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿