2009年11月27日金曜日

27日 なっちゃんのおもちゃ&祝誕生!!



昨日、久しぶりにベビーカーでお散歩してきました。



図書館で借りた本を返しがてら。



たまたまなっちゃん&ママと会いました。



なっちゃんもベビーカー。



なので二組でトコトコ帰りました。



なっちゃんちでお茶にお呼ばれしたので、お邪魔することに。

クリスマスツリーが飾ってあって、なんてオシャレなのでしょうか!


キラキラ光って、うっとり❤

夜だともっと映えるんだろうなぁ。


よりちゃん、我が家にはないおもちゃに大興奮!

⇓はレインフォレストのマットレスタイプのおもちゃ。



オシャレです。
ジャングルの音が出たりします。












⇓はオー・ボールと呼ばれているもので、赤ちゃんでもつかめる話題のボールだそうです。



私も欲しくて探してますが、品薄なのか、お店に並んでるのを見たことがありません。


よりちゃん、簡単に持って遊んでます。



なっちゃん、かしてくれてありがとう!






なっちゃんママ、お邪魔しました。&おいしいチョコと麦茶をごちそうさまでした✿


この頃、おちちの出が悪いのかも・・・と心配なので、以前あっくんパパママが旅行へ行った際にお土産でいただいた「おちちあめ」を飲んでみることにしました。




このあめをお湯で溶かして飲むそうです。



効果があるとうれしいなぁ。



ところで!
昨日、りえに赤ちゃんが誕生しました!!
おめでとう(●^o^●)よく頑張ったね。

インフルエンザの関係で、病院へのお見舞いが出来ないのが残念だけれど、
退院したらよりちゃんと一緒にりえ&ベビーに会いに行くからね!!


2 件のコメント:

  1. いやいや。
    お誘いしておいてたいしたお茶菓子なくてごめんなさい。
    オーボール、今だけじゃなく、長いこと楽しむことができるよー。と先輩ママさんが言っていたので、オススメです♪

    返信削除
  2. なるほど♪
    では頑張って探さなくっちゃ!
    また、すてきなおもちゃがあったら教えてください(^^)/

    今度、うちにもまた遊びに来てくださいね❤

    返信削除