2009年11月5日木曜日

5日 お話会

今日は、佐倉図書館で行ってるお話会へ参加しました。


司書さんがお話を読んでくれたり、読み聞かせのしかた、
わらべ歌までママたちに教えてくれます。
⇓チビちゃんたちは、籠の中に入っている本に興味津津。

よりちゃん、大人しく、じーっと聞いています。
集まった子供たちの中で一番おちびさんですが、一生懸命聞いてくれてます。



私と手をつないで。


体を使って遊ぶ時は、色々な表情を見せてくれていました。








残念なことに、今日が最後の日。
実はまた来月にもあったのですが、インフルエンザの影響で中止になってしまいました。

悲しいので、今日は絵本を借りて帰りました。

帰ってから、オムツを替えると、
よりちゃんは両足を思いっきり上げてくれるようになりました。
すごーい!!

どんどん成長してくれるよりちゃんに感動してしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿