2011年8月9日火曜日

葛西臨海水族館&シェフミッキー☆

先日の土曜日に、アッコとキッシーに会って来ました。

本当はロッテマリーンズを応援しに行く予定だったのだけど、

よりちゃんがまだついてこれないかな?

と思って、場所を変更してもらったのでした。


とーってもいい天気&暑い日でした。



なんかほのぼのな三人♪





入口近くのこの辺りが、

海につながっているような作りで好きです。



  



中に入ると、カツオやマグロたち♪





私だけ、

「おいしそう~(^u^)」

の連続。
どうしてもここに来ると言ってしまいます(笑)



優雅に泳いでいる魚たち。

よりちゃんは
「フィッシュ!」
と、連呼していました。




色々回りますが、本当に人が多い日。
水槽の前には2,3列出来ているので、

なかなか見れませんでした。

結構素通りしちゃったかな。


水族館ではスタンプラリーをやっていたので参加しましたよー。

(ベネッセのものです。

最後におまけをくれたけれど、

住所やアンケートを書くので、

多分、子供教材DMが送られてくるかもしれない。

アッコ、不要だったら、ベネッセに連絡してねー!)

水族館を出ると、チケット売り場には大きな氷が!


よりちゃんがタッチ☆

いつも食べている氷と違うので、ちょっとビクッとしています。






さてさて。

お昼の時間になり、
PSしておいたディズニーアンバサダーホテルの

シェフミッキーに行ってきました。


(ここの予約を取るのが困難だと聞いていたけれど、

本当に大変だった!

運よく予約が取れてよかったー)


シェフミッキーでは、ブッフェにて、好きなものを取りに行きながら、

いつの間にか席にキャラクターたちが
遊びに来てくれました。


キッシーとアッコが料理を取りに行っている間、

リスの子が来たので、ちょっと待っていてもらって、


「ぬいぐるみ来たよー!!」


と、二人をあわてて呼びに行ったのでした。


(もう、固有の名前が出てこないなぁ。)




アッコとキッシーとデールです。



必死な私とよりちゃん&リスの子(笑)









あ、こっちは違うリスの子(チップ)









あまり慣れない私のカメラで撮ってもらったのに、

アッコ&キッシーは綺麗に撮ってくれました。
ありがとう♡


全員でも撮ったんだー☆








こういう感じで、キャラクターたちが3回ほど必ず回ってきてくれるの。

なんだかありがたいような・・・


この日のアッコは今年のBIRTHDAYにプレゼントした

ピアスをつけてきてくれていました。
やーっぱり、NOJESは似合ってるよー☆


キッシーとアッコに挟まれて、照れ照れのよりちゃん。


そうそう!

やっぱり今回も、よりちゃんは

キッシー大好きっ子だと発覚\(◎o◎)/!

心を開くのに時間がかかるよりちゃんだけれど、
キッシーには自分から寄り添って行っちゃうの。

そして、今回はキッシーに

「パパ」

と、言っていました!!


(●^o^●)あらら♪


キッシーにゾッコンなよりちゃん。

アッコ、私たちどうしましょうねぇ(笑)


ちなみに、帰りの車&家では

「アッコ、キッシー」

と、ひとり言のように語っていました♪


帰る時間は

「いつでもいいですよ♪」


と、キャストの方に言われたけれど、

まさか最後に帰るとは思いませんでした。

時間がたつのって早い(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿