2011年8月26日金曜日

6月のこと

久しぶりのブログで、いろいろupしてなかったことがたくさんありました。









6月。









久しぶりにりえと会ってきたんです。











都内某所。






ま、東京駅なんですけどね。











なんか、改装していました。











お互い神奈川と千葉で、会うのが楽なのが都内。






今回は私の買い物の都合で、東京にしてもらいました。






(しかも、大遅刻!ごめんね。)








子供がいると、お座敷のあるお店はとてもありがたいです。











同じように考えているお家が多いせいか、






子供づれがとても多かったです。

久しぶりに会ったさきちゃんは髪が長くなっていた!!






少しずつ、歩くようにもなったようです。






よりちゃんと半年の差があるから、なんだか新鮮☆






りえも相変わらず美人ママしていました。





はぁ。隊長(りえの旦那さん)がうらやましい。

で、うちのよりちゃんはというと…










ずーーーーっとご機嫌斜めでした。
他人に向かって物を投げる、泣き叫ぶ、





わがままを言う、ずーーっと抱っこ





(抱っこひもを持っていかなかったので、地獄でした(-"-))





↑ずっと孤立のよりちゃんです。


↓こんなことして、いつもはノリノリな写真も避ける始末。











りえとは、
子供を持つママとして、話がすごく通じるのが、とても嬉しい。





(●^o^●)いつも感謝しています。





あっ!りえの使っていたERGOに興味を持ったのもこの時。










私の持っている抱っこひもsun&beachはちょっと小さくて、





ぺちゃんこで、今のよりちゃんには使いにくくなってきたから





悩んでいた時の出会いだったので、見させてもらって良かったです。





ありがとう。



食事が終わり、別の場所へお茶が飲める場所を探したけれど、


休日の東京駅はどこも満席状態。

某ビルの椅子ではないところに腰かけて


お茶をテイクアウトしてそこで飲むのが精一杯でした。


ま、これもたのしかったのだけれど(笑)




お互いに忙しいけれど、またゆっくりと会いましょう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿