2011年8月26日金曜日

プール

先週は、他にもよりちゃんにとっての楽しい出来事がありました。

















市民プールへ行ってきました。










私は体調が悪くて、あっくんのパパは水着が無かったため、










プールには入れませんでした(^^ゞ




















さて、準備体操です。































よりちゃんは、反応なしですねぇ。










あっくんしかしませんでした(笑)




















そして、初めて大きなプールを見たためか、ソワソワ♪













さぁ、いよいよプールに入ります!


準備運動をしていないので、
ゆっくりと入りましょう♡






少しずつ慣れてきました。























なんだか楽しそう。
私も入れたらよかったなぁ。

































よりちゃんにとっては大興奮の一日でした。














帰りはあっくんのパパに抱っこしてもらって帰ったよりちゃん。










また、遊びに行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿