2011年8月12日金曜日

12日 プレゼント

キッシー&アッコからプレゼントを頂きました。

それは

コレ



ピアノとABCの本とメッセージカード♪


今は毎日ピアノ活用いています。

音楽に興味持ってくれてるみたい。

ABC本は昨日読んであげたら、真剣に聞いてくれていました。



私が頂いたのはコレ♡



ウェッジウッドの写真たて&メッセージカード☆

何の写真を入れようか考え中です。


二人のあったかい言葉が嬉しくって
(31歳って部分はなんだか重かったけれど(笑))
励まされます。

ありがとう。

この間の楽しい時間、みんなと一緒に過ごせて良かった。
あんな時間が私は一番好きです。

また、みんなで遊ぼうね。

あ、次はロッテかな?

本当にありがとう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿