2011年8月12日金曜日

Ms Seiko

昨日は、保育園にSeiko先生がやってきました。



Seiko先生は、去年のよりちゃんの担任の先生。



今年から、横浜にあるinternationalのnursery schoolで働いています。



よりちゃんの保育園より、外国人の教師&生徒が多いため、



スキルアップ出来るそうです。







今回は9日から3日間、保育園でサンバ期間だったらしく、



遊びに来てくれたとのことでした。









よりちゃんは、Seiko先生が大好き♡



久しぶりなのに、すぐに先生を認識できたらしいです。



(ほとんどの子は忘れていたそうですが、



0歳の記憶だったので仕方がありませんね。)





大好きなSeiko先生にストーカーする



よりちゃんだったそうです(笑)







この、嬉しそうな顔☆



本当によりちゃんの大好きな人なんです。



(*^_^*)



よかったね、よりちゃん。



先生、また遊びに来てください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿