2011年8月26日金曜日

久しぶりに

先日、看護学生時代の友人&同期だった



りょうちんの家に遊びに行きました。



(写真ブレてますねー(^^ゞ)





↓は久しぶりに会った、ナベ。



(またブレてます。)





今年五月に結婚をした新妻です❤



私がお邪魔した時間が遅めの時間だったので、



あまり話が出来なかったのが残念だったけれど、



学生時代の話で盛り上がって、楽しく過ごせました。



同じ職業に就いている私たちにとって、



苦しいことが分かりあえることっていいことだなぁ。





さて。



ナベが家の近所である、新宿の伊勢丹でケーキを買ってきてくれました。



かわいい♡





私は手土産に、不二家のミルキーロールを持っていったから、かぶっちゃった(笑)





りょうちんのbabys達はお昼寝中&ほのぼの中で、かわいかったです。



あ、写真撮るの忘れちゃった。



よりちゃんと同い年のなおちゃんは、



髪が伸びて女の子らしくなってました☆





また、よりちゃんと遊びに行くね!



二人とも、楽しい時間をどうもありがとう(#^.^#)







お土産に、伊勢丹ケーキをもらいました。



そして、ガッツリよりちゃんが頂きました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿