2011年8月4日木曜日

4日 ディズニーランドwithゆかりんご

6月ごろに行った、ディズニーランドをUPします。




ゆかりんごと時間があったので行ってきました。




まだ、6月はギリギリお客さんが少ない状況。




だから、写真もそう並ばずに撮れました。





よりちゃんの愛車を持っていったのです。














が。










すぐに乗らなくなってしまいました。




(*_*;意味なし









風が強い日だったので、よりちゃんのクリクリ髪の毛も、なびいています。







お腹が減ったので、虫止めにワッフル屋さんへ。




(ここが比較的回転よくて、席が空いていました。




本当はブッフェに行きたかったのだけれど、30分待ちだったので、断念。)








ミッキーの顔のワッフルは、よりちゃんの顔と同じ大きさ!






美味しく頂きました。




イエ~イ♡








ジャングルクルーズへ行ってみたり、
堪能してみました。

お隣さんは海外の方です。
ディズニーランドにいくと、海外の方も多く見かけるので、私もなんだか興奮☆
多国籍な人の集まるディズニーが好きです。

この日は混みそうにないアトラクションも15分待ちと、やや混み気味。
天気がいいからなのかな?






よりちゃんは、it’s a small world が大好き。
私も好き。
きっとゆかりんごも好きなはず(●^o^●)









ディズニーランドでスズメを発見!


そんなに珍しいものでもないのに、よりちゃんにとっては興味津津の様子。













本当にこの日は強風のためか、パレードなどを一切やりませんでした。



なので、なんだかさみしげなシンデレラ城。



でも、私たちは楽しい♪





 イースターワンダーランドというイベント開催中だったので、


うさぎさんがいます。









ミッキーのフィルハーマジックというのを見ました。



コレは3Dメガネをかけてみるのですが、



よりちゃん、怖いです(・.・;)








これも、本当に面白いのですが、よりちゃんはちょっと怖いみたい。




私にずっとしがみついて見ていました。


(怖いもの見たさで、時々見る、という感じ。)


夜も更けてきたので、そろそろ帰ろうとしたとき、
よりちゃんは車の運転がしたくなったようです。
(わたしがさせてみたかっただけです。)

なかなか、上手にハンドルを持てています。(持つだけ。)










この、道路の作りが、本当に子供にやさしい世界だと感じさせてくれます。
どうハンドルを切ろうとも、道をずれることはない設計に感謝です。









楽しく遊んだよりちゃんは、ミニーになり、満足して帰りました。



昨日、思いっきり遊べたため、あくる日はご機嫌なよりちゃんでした。





ゆかりんご、色々サポートありがとう。
楽しかったです。

また行こうね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿