2011年8月12日金曜日

家族で来た。

アッコ&キッシーとお出かけした次の日。

由衣一家がうちに遊びに来ました。


目的は、私のほとんど着なかった衣料や靴をもらってもらうため。

先日、部屋の整理をしていたら、

着られなくなった洋服が相当出てきました。

もったいないので由衣にもらってもらうことに。


だーけーどーーーーー。

由衣もスカートが入らず。

私の独身時代のが入らなかったことに、

ショックを隠せない私と由衣。

経産婦の体は思ったように戻らないのね。

私だって、今まで履いていた靴が、

何故だか足の幅が大きくなっていて、

そのせいで履けなくなった靴が出てきたのだ。

これも妊娠。出産の影響か?

恐るべし。

そして体系戻しに今さら躍起になっています。



由衣一家は健ちゃん、芽依ちゃん、そしてお母さんまで来てくれたので、

なんだか賑やか。


芽依ちゃんにも、よりちゃんの使わなくなったおもちゃを

もらってもらいました。


我が家に来た時の芽依ちゃんは、久しぶりだったせいもあって、

知らない場所(?)に泣いてました。

よりちゃんがいたからなのか、すぐに遊んでくれたけれど。


こういうときのよりちゃんは、本当に意地悪なんです。
芽依ちゃんが遊ぼうとするよりちゃんのおもちゃを、

必死になって奪う!

子供ってこうなんだけど、なんだか悲しくなりました。

「はい、どうぞ」って渡してくれることもあるんだけどなぁ。

もうちょっと大きくならないと駄目なのかな。



由衣、わざわざ来てくれてありがとう。

私はあれから次の日の朝まで爆睡していました。


洋服&靴を活用してもらえたらうれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿