2011年8月9日火曜日

9日 先週

先週末、あっくんの実家にじゅんちゃんが帰ってきました。


じゅんちゃんは、いつも夜遅くに帰ってくるため、

その前に夕飯を準備です。

よりちゃんがおじいちゃんと枝豆の端を切っています。

よりちゃん専用の小さな黄色いハサミ(笑)



ごはんをごちそうになって、

じゅんちゃんが帰ってくるのをずーっと待っている間、

カメラで遊ぶよりちゃん。


おじいちゃん、おばあちゃんを上手に撮っていますねー。

(私の知らないうちに(笑))





そんなこんなしているうちに
じゅんちゃんが帰ってきました。

でも、半年ぶりに見るじゅんちゃんへの警戒心がとけないよりちゃん。
恐る恐る近づきます。



最後に、みんなでじゅんちゃんの持ってきてくれた
pastelのとろけるプリンをごちそうになって帰りました。

次に会った時にも、よりちゃんはじゅんじゅんのことを
忘れているんだろうなぁ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿