2009年8月29日土曜日

29日 お客様③りえと、あっこ

今月二番目に来てくれたお客様。
高校生からのお友達、りえと、あっこ。


りえは只今妊娠7カ月。(もう、8カ月になりそう?)
体重が増えたみたいで、心配してたけど・・・大丈夫!!
私も同じように(それ以上?(笑))増えたから。
おなかの中の赤ちゃんは元気に動いてるから元気♪

大きなお腹のりえがとても新鮮で、なんかきれいでした~★
赤ちゃんは、女の子です。
よりちゃん、お友達が増えるよー!よかったね!


あっこは、8月11日に入籍したばかりの新婚ホヤホヤさん。
とても輝いてみえます!
この特別な日は「二人が初めて出会った日」
実は私も一緒にいました。
旦那様との出会いの瞬間を知ってるので、私としてもすごく特別な日になっちゃいました☆


あっこはよりちゃんが生まれたばかりのときに、病院に訪ねてきてくれたんです。
だから
「よりちゃん、大きくなったねぇー!!」
と、すごくびっくりしてくれました。

本当にお忙しいところをどうもありがとう!!
お祝いもありがとうね。
二人とも、幸せいっぱいでキラキラ輝いてたよー。
二人の幸せオーラもらっちゃいました。


本当はもう一人のお友達、駒ちゃんも来てくれる予定だったけれど、お仕事で来られませんでした。残念。また今度ぜひ来てねー!
ゆうちゃんも、アイルランドから帰ってきたら、ぜひ遊びにきてね!
(帰ってくるときは今度こそ成田空港にお迎えにいくからね。連絡ちょうだい☆)

今日のよりちゃん。

ご機嫌さんで、何かを語りかけてくれてます。


そしてオマケ。

メルヘン人あっくんです(笑)

(よりちゃんの帽子を頭に乗っけてます。)





2 件のコメント:

  1. よりかちゃんカワイイ~~vvvv
    そこに参加できない自分がすっごく悔しいわ!
    みんな元気そうで安心だけど。
    帰るときには連絡するねー♪

    ちなみにワタシがいるのはアイルランドです。。。

    返信削除
  2. あ!
    ごめん!!間違えちゃた。
    書きなおしておきます。

    返信削除