2009年8月26日水曜日

26日 赤ちゃんの柔軟性

よりちゃんの足はすごく柔らかい。


本当に、柔らかい。


今だけの得意技とでもいえます。
(太ももがボンレスハムになってきました。おいしそうでしょう?)



うらやましいなぁ。
この状態が大きくなるにつれて無くなってしまうかと思うと少し切ないです。
この頃は足の力がついてきました。
あっくんのお布団に寝かせ、タオルケットをかけてみたのですが・・・






なかなかの力強さ!!

驚きです。

ところで、昨日はあっくんパパママが来てくれ、桃を届けてくれました。

旬の桃。

うれしいなぁ♪


携帯に連絡をいただいていたのに、私は部屋の片づけをしていたため全く気付かず。

またまたルームウェアです、私。

お茶一つ出せずすみませんでした。

よりちゃんの写真入り写真立てもいただいちゃいました。

すごくかわいく撮れてよかったね、よりちゃん♪

リビングと、和室(あっくんが一人で寝てるため、さみしくないように)に飾らせていただきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿