2009年8月25日火曜日

25日 お客様 由理とゆかりんご

このごろ、よりちゃんがみるみる成長してます。




赤ちゃん語でぐずったりしています。







 まいにちが成長の日々。





さて。今日は二人でまったりと過ごそうと決めていたのですが



ピンポ~ン



突然の来客です。



看護学校時代の友達、由理とゆかりんごが遊びに来てくれました。

本当に不意打ちをくらったので、床は掃除機をかけていないし、私はルームウェアのまま。

よりちゃんはお昼寝中。

でも、知らぬ仲ではないので・・・ま、いっかぁ。お招きしちゃいました(笑)





由理は養護教諭の資格を取るために一旦看護師をやめて熊本県の大学へ通っています。



なので、夏休みを使って会いに来てくれました。



由理、冬ぶりだね。髪、伸びたねぇ~。




ゆかりんごは髪切ったんだねぇ~。夏っぽい。



それにしても、よりちゃん、二人に抱かれても起きない。
堂々とした子です。
よっぽど昨日は疲れたのね。
・・・あ、起きた。
お姉さんたち、ダレ??


二人とも、よりちゃんをみて

泣かない子だと感心してくれました。

突然の来客でびっくりしたけれど、本当にうれしかったぁー。

わざわざ遠いところまで足を運んでくれてありがとう!&十分におもてなしができなくってごめんね。

またきてねー!!

由理、お勉強頑張ってねー。

ゆかりんご、9日に会えるのを楽しみにしてるよー。

2 件のコメント:

  1. よりかが!!
    声をだしてる!!

    もうすぐしゃべれるんぢゃないの?

    返信削除
  2. すごいでしょう?
    よりちゃん、成長してるでしょう?^^

    返信削除