2009年8月27日木曜日

27日 お客様②きよと、えっちゃん

今月はお客様がたくさん来てくれてうれしいです。


そこで、blogを書く前に来てくれた人達を紹介しようと思います。


今月はじめに来てくれたのが最初に通っていた看護学校の同級生。


きよと、えっちゃん。



二人は入学式から仲良しでいてくれる、大切なお友達です。
(そして、お互い色々なことを知りすぎていマス(笑))



きよはお姉さん的存在。いつも落ち着いた意見を言ってくれ、また気配り上手。




いままでたくさん私を助けてくれました。


今回も、家から一人ではなかなか出られない私を気遣ってくれ、ミスタードーナッツの新作をたくさん差し入れしてくれました!


本当に余裕がない時だったから、助かったよ~!アリガトウ。




とーーーってもおいしかったぁ。



ちなみに、きよが来てくれた時、よりちゃんはうんち中。

オムツを変えてる最中にまた大量うんちをしてるところを見られてしまいました。

よりちゃん、恥ずかしかったねー(笑)


えっちゃんは埼玉からバイクで駆けつけてくれました。


男の人が乗るような大きなバイク。

よくツーリングしてるのを見かけますが、ああゆうの。

華奢な体なのにすごいです!



いつも大胆不敵な行動をとる彼女は本当に素敵★

誰も考え付かないことを平気でやりのけちゃうからカッコイイです。

ちなみに、うちのリビングがいつも整理されているのは学生時代からの彼女のコンセプト

「いつ家宅捜索が入ってもいいようにきれいにしてる」
を真似てます(笑)家宅捜索されることはしないけれど、まぁ、そういうことです。






きよと二人でえっちゃんちに泊まりに行ったね。




なんだか、すごく懐かしいなぁ~。


それにしても!!




よりちゃん、この写真でも寝てる。zzz




私のお友達はみんな抱っこがお上手なのだ♪





二人とも、忙しいのに来てくれてありがとう!!




気持は入学当初の年齢に戻ってしまうよ~。




お祝いしてくれてアリガトウ。(私が無理やりリクエストしたものをいただいちゃいました。)


また、ぜひぜひ遊びに来てね~。



こちらは今日のよりちゃん。

すごく元気です!!

けんちゃんのお父さん、お母さんからいただいたプーさんメリーがまわってるのを楽しく見ています♪










プーさんメリー。
かなり可愛いです。
ひとつひとつが取り外せてガラガラになります♪








よりちゃん、このごろ肌着の紐をひっぱって舐めるのが大好き



あっ!
なんかヌルヌル生温かいと思ったら・・・
今blog書いてる最中に私の指をお口に入れられてしまったー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿