2009年8月28日金曜日

28日 葛西臨海公園





先日、これが、届きました。










かわいいでしょう?

ベネッセからのプレゼントです。

大切にとっておこうと思います。







今日のよりちゃんは新しいことを覚えました。


いない




いなぁ~い





ばぁ!




















自分でタオルを持って顔を隠したりしています。

初めて自分でものをつかんでる姿を見て感動しちゃいました。



今日は、天気がよかったのでドライブ♪
自然に触れさせてあげたかったので葛西臨海公園まで行ってきました。
お仕事がお休みだった由衣とお母さんと一緒です。
観覧車はやっぱり大きいなぁ。


















葛西臨海公園に着いたのは16時ごろだったのに、まだまだ日差しが強い。
なので、よりちゃんはパーカーを羽織っています。



だけど・・・
また、よりちゃんは寝ちゃいました。





無意識に由衣の指をつかんだりしています。






ばんざいのポーズで熟睡中。




よりちゃんは寝ていますが、せっかくなので海も見てきました。




飛行機も飛んでいました。
旅行に行きたいなぁ~。





潮風に当たってるよりちゃんですが、やっぱり起きません。





と、残念に思っていたら、
ぱちっ
と、目を覚ましてくれました。
指しゃぶり中。



自然の中をお散歩して、気持よさそうなよりちゃんです。




帰りに、由衣がびっくりドンキーに行きたい!と提案。
せっかくなので行ってきました。
私は久しぶり&よりちゃんは初めての外食♪
二人でウキウキ&ドキドキです。


ちなみに、私はパインバーグディシュを注文しました。(いつもコレ)



帰りの車の中では、疲れ果てたよりちゃんが、由衣にイタズラされてますが
(クマちゃんを頭にのせられてます。)
全く気がつきません。



今日もいろんなことがあったね、よりちゃん。
また、お散歩しようね。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿