2009年8月30日日曜日

30日 あっくんと遊ぶ

今朝のよりちゃんは足が活発です!!





あっくんがお休みの日はよりちゃんと遊んでくれます。

よりちゃんは優しいあっくんが大好きなので遊んでもらえるのはうれしいみたい。



今日はお仕事を家に持って帰ってきて、遊ぶ余裕がないあっくんだったけれど

よりちゃんと遊んでくれました。



あっくんが横になってるよりちゃんの両手を取って、ゆっくりと引っ張って起こします。

本当に、これが好きみたい。

あっくんをジィ~っとみるよりちゃん。



そしてご機嫌スマイル!





少し遊んだあと、疲れて寝ました。


私と、くまさんガラガラと一緒に。
あっくんのお布団で。
(こんな写真を撮られてしまった) 




0 件のコメント:

コメントを投稿