2012年2月1日水曜日

成田ゆめ牧場

去年の11月は成田ゆめ牧場に行ってきました。




なのに、最初は↓に乗り、遊んでいました。



これ、なかなか人気で、順番待ちしていました。





牛さんに触ったりして、
ドキドキな時間。




ヤギが、あんな高いところにいます!!

すごーい\(◎o◎)/!
私の方がビックリしちゃった(笑)








さぁ、初めての牛の乳しぼり!!
ドキドキしながらも、上手にできました




これはうさんぽ。

ハイ、ウサギのさんぽです。



最初はこわごわ。
(うさぎもこわごわ。)

だんだん慣れていって



楽しめたころにはおしまい。


また、遊びにいこうね。よりちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿