2012年2月2日木曜日

sports festival!

11月5日


よりちゃんの保育園で、sports festivalがありました。

みんな、いつもと違う様子に、泣いてます(^_^;)

ピンクの服を着ているのがよりちゃん。


よりちゃん、すごく泣いてます!!


よりちゃんのクラスは、障害物競争!

疲れ切ったよりちゃんでした(笑)
あっくんのママも駆けつけてくれ、
よりちゃんの雄姿を見てくれていました。




去年担当してくれたMs.Seikoも駆けつけてくれました。
(Ms.Seikoは、現在横浜のインターナショナルにいます。)


よりちゃんは、Ms.Seikoが大大大好きなのに、
この時は興奮&ご機嫌斜め。

よりちゃんの成長に感動してくれたMs.Seikoでした。

余談ですが、この後私は今話題の

こんまり先生のセミナーへ行ってきました。


うーん!!
本と同じ内容だった
ちょこっとだけ、詳しかったです。
本を読んでわからなかった疑問が解決しました。
でも、実際にセミナーに参加して、よかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿