2012年2月3日金曜日

リハーサル

今日は朝から佐倉ミレニアムホールに集合。

2月11日に行われる、Famiry dayのリハーサルです。

私たちママは音楽ホールの外で子供たちのリハーサル待ち。
約1時間。

でも、よりちゃんのクラスのママとはとても気が合うため、
ずーっと話していました♪

帰りに、クラスメートのなっちゅのお家にお邪魔して、
ランチをご馳走になりました。
(よりちゃんはなっちゅLoveなんです。
可愛い女の子なんで、よりちゃんは同性が好きなんですなぁ(^^ゞ)


なっちゅのおうちの車は、外車。
高級住宅街にある大きなお家。
ママはすごい人。
(某有名企業で2000、3000万の仕事をこなします。
色々な企業の社長さんと直接お仕事をされています。)

なのに、すごく気さくで、
私とよりちゃんと仲良くしてくれて・・・
うれしい(*^_^*)

私の憧れる女性です。

美容にも気を使っているし、仕事観、人生観のお話・・・色々勉強になりました。


また、遊びに行きますねー☆
うちにも、ぜひ来てくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿