2012年2月9日木曜日

ランチ

今日は、先日お邪魔したなっちゅのママとランチしてきました。

公津の杜にある、自然食レストラン。
人気のお店なので、
すぐに満席になってしまいました。


デザートはこんな感じ。
量が多く、お腹がすぐにいっぱいになりました。

 
本当に、なっちゅのママは素敵です。
高校生のママでもある晴美さん。
仕事も家庭もしっかりできてるあこがれの人です。



私に似てると言われたことがあります。
似てるかな??(*^_^*)


運転している時も、ランチしている時も、
常にお客さんと連絡を取っていました。
スピード勝負の仕事だそうです。
うー!カッコイイ!!

そして、高校のPTA会長もやってるの!


なんでもこなしちゃう器用な晴美さん。
ますます憧れてしまいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿