2012年2月7日火曜日

温泉

10月31日~11月1日


熱川温泉に出かけていました。



ゆうちゃんと一緒です。





長距離のドライブになったので、伊東の道の駅で休憩。

無料の足湯場がありました。



ここの道の駅はとても広く、ヨットまで停まっていました。



温泉旅館に早めに着いてまったり。

よりちゃんがよく動くから、ブレちゃった(笑)

ここの温泉は、クチコミのいい所で、
期待していた以上の所でした(^-^)
(お部屋、サービス、温泉、食事全て☆)

ここのお部屋は、蛍が見られるそうです。
仲居さんのおすすめのお部屋だそうです。

よりちゃんの為に用意してあったような、
お絵かきセットまで貸し出されてました。

 

沢山のお風呂があるのにもかかわらず、

なぜか三人で小さいお風呂に入る私たち(笑)


 

お食事も豪華!!
私たちにはもったいないなぁ。


貸切風呂は、竹やぶの中にあります。

 

よりちゃんはこの竹やぶに向かって

「パンダさーん!!
ヨリカここよーーー!!
でておいでーーー!!」
と、叫んでいました。


この日はハロウィーンということで、ゆうちゃんが衣装を持参してくれました☆


どぅ?
似合うかしら??


 
次の日も、とーーーってもいい天気☀


 
お宿の方々が、皆さんで私の車を拭いてくれているのに
恐縮してしまいました(^_^;)
なかなかのホコリまみれだったのよね。

帰りにバナナワニ園へGO!



よりちゃんの後ろにワニがいます。



 
あらゆるところにワニだらけ!!



これはカメ

 
展望台は景色が最高!

マナティもいました☆


 
睡蓮もありましたよ♪


とっても楽しい時間でした。

また、いこうね。ゆうちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿