2012年2月9日木曜日

ハロウィン

10月22日

保育園でハロウィンパーティがありました。

よりちゃんのクラスはカボチャのクッキーを作っていました。



こんなかんじ♡


クラスメイトのユイも、
頑張って作っています。


作り終わったら、飽きたようで、
お互いに写真を撮り合いっこしていました(笑)




よりちゃんの衣装はこんな感じです。
てんとう虫☆




trick or treat!

お化けの住むお部屋に行き、
扉をノックし↑のフレーズを叫びます。



そして、
ナースのTomoからお菓子とスタンプをもらいます。



ピーターパンに扮したMs.Risaからももらいました。

よりちゃん、怖くてずーーっと泣いていました(;_;)




終わったら、家族で記念撮影☆

ちなみに、私はBay fmで頂いたメイド仮装セットのカチューシャだけ使い、
魔法使いになってみました(笑)
あっくんは、仮装させてみたけれど、
普通に戻しちゃった(笑)




ユイとよりちゃんで仲良しコンビになっていました。


真っ赤なマニキュアもつけてみたの♡
可愛いでしょう?

カボチャのクッキーが焼きあがりました。




みんなで写真撮影。
さて。
私たちはどこでしょう?



お菓子はこんなにてんこ盛りになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿