2012年2月1日水曜日

昨年の12月のできごと

12月の出来事をupします。

色々あったんですよー♪


12月3日

ライオンキングを観に行きました。




 

クリスマスの飾りが綺麗でした☆




座席は1階の前から2列目、中央でした。
よりちゃんにはちょっと見にくい席だったかな?
私は3回目のライオンキングだったのですが、
迫力があって良かったです。
音楽も生演奏なのが嬉しいですね。

前の席なので、音楽のブースも覗きやすく、面白かったです。




 

12月21日には

ゆうちゃん、ゆかりんごとクリスマスパーティ!

みんな楽しんでいました。

実はよりちゃんはこの日、
保育園でもクリスマスパーティをしていて、
サンタさんにプレゼントをもらっていました。




ゆかりんごとゆうちゃんからよりちゃんに
キティちゃんの耳当てをもらいました。
「リサと言えば、耳当てだから」
だそうです。
↑の意味は・・・
学生時代から去年まで、ミッフィーの耳当てを愛用していました。
みんな、知ってるよね??

12月22日

先輩宅でクリスマスパーティ!

今回は先輩の愛娘、10月生まれのbaby、アンリちゃんが参加です。

かわいいー❤

子供参加の多い、パーティでした。



そういえば、りょうちん(中央の赤い帽子)のお腹に3人目が!
うーーん。すごい(●^o^●)

生まれてくるのが楽しみです。
予定日は今年の6月なんですって。



12月23日

あっくん実家でクリスマス。
よりちゃんの一番大好きなお人形、
ぽぽちゃんをもらいました☆


 
この日から、一緒に寝てます(笑)


12月24日


我が家でメイちゃんとクリスマス。


仲良くクリスマスケーキの火を消していました。


なかなか濃密なクリスマスでした❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿