2014年5月23日金曜日

試食会

今日は保育園のランチの試食会でした。

↓はベビーの離乳食。
わとくんが食べているものです。






ふむふむ。
勉強になります。


よりちゃんの食べているものは試食出来ました。
マカロニグラタン
ひじきサラダ
芋もち
ココアカップケーキ




美味しい!(*´ω`*)
よりちゃんたちが羨ましい。
そして、
親の試食会なのに、
よりちゃんがほとんど食べました
σ( ̄∇ ̄;)



今日は、靴をそごうへ買いに行きました。
足が痛いそうです。
たまたま、感じのよいシューフィッターさんに出会えたので、
適切なものを選んでいただきました!
(私の気づかなかった、よりちゃんの足の癖を見抜いてしまった
フィッターさん!ビックリです!)

子供靴は高いけれど、健康には変えられません!
シューフィッターさんのいるデパートでしか買えないなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿