2014年5月23日金曜日

最近のわとくんは

最近のわとくんは、
ものすごくよりちゃんに似てきました。
↓この写真なんて、まさによりちゃん!!




よりちゃんのお下がりを着ているのだけどね。
でも、やっぱり、それだけじゃない!
姉弟、似てます(笑)
良いのか、悪いのか。
まぁ、良いってことにしておきましょう!


この、わとくん、毎朝5:30に起きて、
ずーーーっと
ずーーーっと
一人で遊んでます。
ベビーベッドで、楽しいらしい。

私たちは、眠たいですが。

(-.-)Zzz・・・・



さて。
このノリ、なつかしいです。



よりちゃんのノリです。
今日、買いました。
私の趣味です。
(^◇^)
このノリ、好きなので、
学生時代はずーーーっと、このノリ派。

よりちゃんにも使わせてみることにしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿