2014年5月15日木曜日

母の日のプレゼント

今週の日曜日は、母の日でしたね!

我が家は両家の私たちの母に
今年は観葉植物をプレゼントしました。

よりちゃんと決めたのですが、
人気のあるお花やさんで、かなり混んでましたし、
前日チェックしていたアレンジメントは
全て売り切れていました。
プレゼントしようとしていた観葉植物は
無事に残ってくれていてよかった♪

両家の母たちは喜んでくれて、
私たちも嬉しかったです。
いつもお世話になってるからこそ、
欠かせません!




さて、私も母なんですね。
でも、物欲、あまりありません。
最近は、遅ればせながら、
断捨離に興味があるので、
気に入らないものは捨てる捨てる。


数年前には
こんまり先生のセミナーにも参加したり、
やはり、お片付けは永遠のテーマです。

私としては、イベント好きなのに、
されるのはあまり好きではないのです。



でも、やっぱり、子供たちのものは違いますね♪




わとくんからは、
カーネーション!
お花になる紙をクシャッとしたのがわとくん。
あとは先生作です。



よりちゃんからは
手作りカード
「Mommy  thank-you  Yorika 」
と書いてあります。


裏はカーネーション♪




画用紙に書いた私の似顔絵。

可愛らしく、髪にはゴム。
私、今はショートカットなんですけどね。

顔から手足が生えてます(笑)


右上にはお花のような太陽。


よりちゃんの力作でした~♪


もう、これだけで、胸キュンキュン!です。
ウフン(*´ω`*)



そして、パパ、よりちゃん、わとくんから
生花の花束。



今の私には花より団子がお似合いなのに。
本当にもったいないです。
(それに、結局生活費だし…)
複雑…(´・ω・`)


でも、よりちゃんが、
一生懸命に私のために選んでくれたので
ありがたくいただきます。

我が娘が選んでくれたって事だけでも
やっぱり胸キュンだわ。
(*´∇`*)

この季節、すぐにダメになっちゃうけど、
楽しませていただきます!


ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿