2014年1月21日火曜日

子どもむかし遊びまつりへ。

日曜日、佐倉中央公民館で昔遊びをしてきました。
(わとくんはお昼寝中(-.-)Zzz・・・・)
着いた時間が遅かったため、あまり出来ませんでしたが、
けん玉、めんこ、
輪ゴムピストル、ベーゴマなど。
楽しいものがたくさんありました!

よりちゃんかま参加したイベントは
紙飛行機飛ばし大会!


折方がよくわからない私は、
ネット検索しながら折ったけれど…



よりちゃん、玉砕でした(ToT)
ゴメンね。




さて。終わりに
佐倉のアイドル、カムロちゃんと、
千葉のマスコット、チーばくんが!
もちろん、写真を撮りました。





ちなみに、最近のよりちゃんの遊びは、
ブロックです。

わとくんをブロックで囲みます。





が、不機嫌なわとくんでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿