2014年1月10日金曜日

A happy new year!!!

A happy  news year!
お久しぶりな更新です。




昨年末は、クリスマス会を色々やり、
プラスゆかりんごのBirthday  party だったりして、
ケーキ三昧でした♪

↓のは我が家でやったchristmas  party で食べたcake ☆
よりちゃんはロウソクを立てるのが好きなのに、
cake は食べません。
なので、小さなcake です。



年末年始はほのぼのと過ごした我が家。
私のおばあちゃんが亡くなったので、静かな年始です。
↓の写真は年末、大掃除をしていた時に
傍らで遊んでいたよりちゃんの表情を写してみました。
ふざけてるんです(笑)



そして!
弟のわとくんの登場☆
寒いので、いつもスリーパー着てるわとくんです。



さて。
お正月はあっくんと私の実家へ行って、お年玉をもらった子どもたち。
うーむ(・・;)
贅沢ではない?
私の時はコインだったんですけど!!

↓のは私の実家でいとこのめいちゃんと遊ぶよりちゃん。
ちなみに、よりちゃんが座っている座布団は
私がbaby の頃からあるものです。
レトロですね~。




↑木馬に乗るわとくんの表情…


年始には船橋西武でキティちゃんがやって来ると言うことで、
あさイチで行ってきました!
なんか、催し物もやってました。
ハローキティのワンダーランド
というもの。
遊園地の不思議な部屋~みたいな世界です。

キティちゃんが出てくる画面が色々変わっていったり




小さく見える部屋だったり。



このキティちゃんの絵は凹んでます。


よりちゃんにとって楽しい日々でした。

ちなみに!
この日はキティちゃんと各回先着30組しか写真が撮れず、
早めに行って並んだけれど、午前の部には漏れてしまい、
午後の部まで二時間待ちました。
ああ、キティちゃんって人気者だわ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿