2014年1月13日月曜日

初詣


昨日は、初詣へ行ってきました。

喪中でも、さようならした日から50日後には行ってよいとのことで。
近くの麻賀多神社です。





今年も
健康で、暖かな一年が過ごせますように。



私とわとくんでひいたおみくじは…





嬉しいことばかりかかれていました。
と、言うことは。
私に関わる全ての人も嬉しい連鎖になる
ってことでいいのかな?
(^з^)-☆
皆さま、素敵な一年になりますよー♪

さて。夕方にはあっくん実家でご飯をいただきました。
パパが、わとくんをエルゴで抱っこ!
楽だ~
と、言ってくれました(笑)



ママもわとくんにミルクを飲ませてくれてました。


幸せものですな~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿