2014年1月15日水曜日

体操教室*体験入学

今日、よりちゃんは
体操教室の体験をしてきました。

0歳の時から、歴代の担任の先生方々には
いつも言われていたのですが、
ようやく、行くことになりました。
(体験ですけどね♪)


軽く、
ウォーミングアップしてから、
倒立したり、ブリッジしたり、トランポリンしたり。
あっという間の一時間でした。


先生からは、ブリッジと、倒立の課題を出されました。

で、早速、倒立の練習をしたよりちゃん。

何回か練習して、壁越しですが、
出来るようになりました。




上手くできました~(*^^*)



体を動かすのが楽しいって思えるのはいいことですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿