2014年1月11日土曜日

ユーキッズです。

こんにちは。
今日はユーキッズへ
よりちゃんと二人で来ています。


最近は家のドアまでアスレチックのように登るようになったので、
力が有り余ってるよりちゃん。




そんなよりちゃんは、
巨大なアスレチックを満喫しています。


保育園では跳び箱も跳んだり、
かけっこも一番早かったりして、
うーん(^_^;)
運動派のよりちゃんですなぁ。

よりちゃんは、運動ですよ!
とMs,Aily によく言われてますが、
本当に…^_^;
勉強派のほうが嬉しいのですが。




わとくんはあっくんにお願いしてきているので、
今日はのんびりです。


ちなみに、4日前より、
わとくんの下の歯が生えてきました。
歯、早い(笑)
↓のは不機嫌わとくんですが、なんとか歯が見える
…かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿