2014年1月19日日曜日

懐かしの551♪

先日、お母さんが我が家に来たのですが
千葉そごうへ用事があったので、
一緒に出掛けてきました。

今月16日より、
ご当地グルメフェアらしきものが始まったそうで、
お母さんのお買い物のあと、寄ってみました。

なんだかよくわかりませんが、
「世界の山ちゃん」
という手羽先屋さんが並んでいたので、
並んで買ってみました。
(か、辛かった!)



さて。

そこで、もう一つ並んでいるブースがありました。

551




ごーごーいちのぶーたまんっ♪

なのです。
な、懐かしい!(*≧∀≦*)
こっち(関東)に来てからはとんと見なくなった551。
大阪ではあるのが当たり前だったし、
よく並んで買ってた!

豚まんはホンマにおいしいねん(=^ェ^=)




551、知ってる人が多いみたいで、
こちらは30分ぐらい並びました。

作っているところをじ~っと見ているよりちゃんです。

中のお兄ちゃんがブースごしにタッチ!
(*^o^)/\(^-^*)
してくれました。

会計のお姉さんが大阪弁で、
またまた懐かしい~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

よりちゃんにとっては
ちんぷんかんぷんかもしれないけど、
大阪弁で育った私には、
涙出るほどの嬉しい状況でした。


ちなみに、
前日に新幹線でこちらに来たそうです。


めっちゃ、パワフルでした。


夕飯にかかってしまったので、
実家で551のぶーたまん♪
をほおばりつつ。






みんなでまったり時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿