2010年8月5日木曜日

中華街

夕方になり、夕飯を食べに、中華街へと繰り出しました。


中華街はたくさんお店があって、どこに入ればよいのか、わかりません。

よくわからないので、お客さんがたくさん入っていて、リーズナブルなお店にしました。


チンジャオロースとカシューナッツ炒めと酢豚をおかずにしたセットと、ショーロンポーを頼みました。


写真がなくて残念なのですが、思っていた以上に量が多い!


美味しかったけれど…
(^q^)

食べきれるか心配でしたが、なんとかなりました(笑)

よりちゃんが途中、飽きてしまって、三人が交代でよりちゃんをお散歩に連れ出しつつ、その間にごはんを食べるという状態になりました(笑)二人とも、協力ありがとう!おかげでよりちゃんはご機嫌でいられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿