2010年8月12日木曜日

12日 階段

こんばんは。


今日もギリギリ日付変わっての更新です。


一昨日は私の実家へ行きました。


よりちゃんは新しくおしゃぶりを買いました。
日本人の赤ちゃんの口の形に合わせて歯科医師監修にて作ったのだとか。
そんなフレーズが気に入った私。
よりちゃんが選んだ黄緑色のおしゃぶりを早速、着けてもらいました。

うーん(--;)
なんだかちょこっと大きいです。

実家には階段があるのですが、なんだかその階段が気になるようです。

そして、階段を登りました。(二枚目)


そして、一人で後ろ向き&全身を使って降りてました。(三枚目)


最後にお母さんと一緒に手を繋いで仲良く、大人のように真っ直ぐ前を向いて降りました。


いやぁ〜、降りることが出来るなんて!

成長してることにビックリです。


そして、その姿を見られて嬉しいです(*^_^*)


なんだかとても幸せな気分になりました。


ありがとう。そして頑張ってね☆よりちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿