2010年8月14日土曜日

14日 ボリショイサーカス

今日はボリショイサーカスへ行ってきました。

お母さんが以前、「家族で行っておいで」とプレゼントをしてくれたので、楽しみにしていました。

最前列の席は、とーっても見やすく、赤ちゃんにとってもパパママにとってもオススメです。

何しろ、よりちゃんぐらいになると、親の膝より地面に立ちたがるので、前に人が居ず、少し歩いても迷惑にならないのです。
そして、その間、パパママは楽チン(^_^)v


そんな最前列の見やすい場所を選んでくれたお母さんに感謝です。ありがとう!

そのおかげで、よりちゃんは、可愛らしい動物たちに釘付け!


ワンちゃん、ネコちゃん、クマさん、ライオン、トラ、黒ヒョウ等々


よりちゃんは大興奮していました。(もちろん、私とあっくんも!)

0 件のコメント:

コメントを投稿