2010年8月9日月曜日

お客さん

花火大会にはお母さんとゆいと、めいちゃん、仕事終わりにギリギリ間に合って健ちゃんが来てくれました。


めいちゃんはすーっごく大きくなってました。


当時のよりちゃんよりもプクプクさんです。可愛いなぁ。


よりちゃんは、みんながめいちゃんを注目しているのがわかったからか、急に私にベッタリ。離れてくれません。


ごはんも作らせてくれないほど。


あっくんは仕事だったので、かまってあげられるのはお母さんかゆいだけ。

二人ともよりちゃんをかまってくれたのに、どうしてもよりちゃんは私が良いらしいのです。

料理に集中し、よりちゃんにかまってあげられない私をずーっと怒ってました。


こんな表現が出来るようになり、成長を感じます。

去年はめいちゃんのようにポヤヤ〜ンとしていたのに!


また、来年の花火大会が楽しみです。(^O^)
来年はめいちゃんが今のよりちゃんみたいになるのかな?


ゆい、健ちゃん、まためいちゃんと来てね。もちろん、お母さんもね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿