2010年8月27日金曜日

ケーキ

夕飯を済ませた後、CASAでお茶。


つもり積もった話で盛り上がります…というか、けいちょりんの話はいつも私を心から笑わせてくれるのよね。


ところで、夜のCASAは素敵な場所になってました。


ファミレスと認識していたのですが、大人の雰囲気がありました。


↑のデザートと紅茶セットを頼んだのですが、この紅茶がすごくいい。

ちゃーんと茶葉とポットで出してくれて、しかも様々な種類が選べる。「ファーストダージリン」という珍しい茶葉もあったりして☆


もちろん、私はファーストダージリンを選んだのだけど…味は凍頂烏龍茶に似てました。


大人の時間にお茶するなら、CASAオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿