2010年8月4日水曜日

4日 ランチ

昨日は船橋でりえ&さきちゃんと待ち合わせをして、ランチしてきました。

車で行ったのですが、渋滞に巻き込まれ、約一時間遅れです。
りえ、ごめんね。

ランチは梅の花です〜☆

りえがお座敷を予約してくれていたので、ベビーたちは自由♪

しかも、お店でよりちゃんにはベビー用椅子、さきちゃんにはミニ敷き布団(?)を用意してもらいました。


よりちゃんはお料理をちょこっとしか食べず、アンパンマンのパンを沢山食べてました…はぁ。
(∋_∈)おいしいのはパンなのね。


さきちゃんは、よくお話してくれていました。よりちゃんはさきちゃんが気になったり。お姉ちゃんになってきたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿