2011年3月31日木曜日

発見

私の隠れ方が甘かったせいで、よりちゃんに見つかってしまいました。

「ママ!」

完璧に私のほうを向いていますf^_^;

seiko先生に諭され一旦落ち着くよりちゃん。


絵本タイムに入りましたが、やっぱり私が気になるようで、こちらに向かって

「ママー!」(号泣)


最終的にはイエローTシャツのaily先生に抱っこされ、絵本タイムに参加。


このあと、トイレタイム♪


よりちゃんの様子を子供トイレの横にある大人トイレからこっそり見学。


うん、上手にトイレで出来たようです。
オムツ、ズボンも自分で履けたし、家でも積極的にやってくれないかしら。

ランチタイムになって、私の姿を見られないよう、ケータイ越しによりちゃんを見ていたら…


「ママー!」と号泣止まらず。


仕方なく、私はお部屋に案内され、よりちゃんの特別に用意されたテーブル付き椅子横に座りました。


普段は黙々と食べているようですが、今回は私がいる&号泣後ということもあって、すっかり甘えていました。


それを、一人で食べるよう、指導するseiko先生。
よりちゃん、ちゃんと一人で食べられるではないか!
我が家でも食べさせていこう。


ランチが終わった子からお昼寝タイム♪


それぞれ、自分の寝る場所がわかっているようで、迷わず横になり眠っていました。

賢い!(≧ω≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿