2011年3月11日金曜日

帰国

先日、同期だった、たばちゃん(顔かくしてます。)がオーストラリアから帰国しました。


りょうちんは、8か月のお腹&お子ちゃまのオペ付き添いの帰り。

先輩宅にて集合。
旦那さんは寝てました。
お子ちゃま、みらいちゃんも寝ちゃってます。


私も仕事帰り。
よりちゃんだって寝ちゃったー(-.-)zzZ

もう23時。


私もみんなも眠いのに、一年ぶりのたばちゃんとは離れがたい。


またオーストラリア行っちゃうのです(;_;)さみしい。

たばちゃんはマイクなるイギリス人の彼が出来たそうです。イケメンでした!


またオーストラリア行っちゃう前に集まろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿