2011年3月31日木曜日

31日 ケーキバイキング

今日で3月は終わりですね。


先日、アッコ&キッシーと一緒にホテルニューオータニ幕張のケーキバイキングへ行ってきました。
(海浜幕張は液状化した跡で路面がボコボコ盛り上がっていました。)


よりちゃんはお母さんにお願いしてみてもらっていた為、お留守番。


APAホテルのケーキバイキング(幕張プリンスホテルの名残)と悩み、30分程の順番待ちしていたニューオータニに予約を入れて、APAバイキング(様子次第で乗り換えようと)に着いた途端、連絡が入った為、ニューオータニに戻りました。

バイキングの様子は…写真とるの忘れちゃったf^_^;


朝食抜きで張り切った私。
だから、ケーキより軽食ばかり食べてしまった為、ケーキはあまり入らず…


でも、バイキング終了の時間が迫っているため、全種類のケーキをとりあえずお皿に盛った私。
食べきるのは無理かなぁ(^_^;)
と思いましたが、終了時間が過ぎてもお店事態はやってるので、盛りに盛ったケーキを、少しずつ平らげていく私でした(笑)


感想としては、噂通り美味しかったです。欲を言えば、もう少し種類があると良かったなぁ。


一生分のケーキを食べた気がします。


美味しかったぁ(*^_^*)


キッシー、アッコ、またバイキング行こうねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿