2011年3月11日金曜日

お誕生日会

その、Famiry dayのリハーサルした夜は、ゆうちゃんのお誕生日会をしました。

かわいいハートのケーキは千葉で1番美味しいケーキとして某雑誌にとりあげられていたところのです。
(ここのケーキ屋さんはウェッジウッド等の高級陶器でお茶をだしてくれます。)


よりちゃんもウキウキ気分。


自分のお誕生日会ではないのに、ロウソクに火をつけた瞬間

「フーッ!」


と吹き消してました。

あわててゆうちゃんも一緒に吹いてた(笑)

私からのプレゼントは私の好きなロクシタンのラベンダー入浴剤とソープ。癒されてくださいな。

ゆかりんご&ゆうちゃんが先日、韓国へ旅行に行っていた為、おみやげもらっちゃった。


ゆうちゃんからは栗チョコ&韓国のり。
ゆかりんごからは私がリクエストした韓国コスメ。


二人ともありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿