2010年7月8日木曜日

8日 寝顔

日付がかわって8日になりました。

結婚記念日だったので、あっくんがケーキを買ってきてくれました。

花束がよかった(`ε´)

なんてブーブー言った私だったけれど、実は会社の休み時間に急いで買いに行ってくれたものでした。
ブーブー言ってごめんね(>_<))

ダイエット中にもかかわらず、23時まわってるのに食べちゃいました♪
私はベリーのムース、あっくんはモンブラン☆
美味しいところで、有名らしく、本当にとーっても美味しかった〜!
(*^m^*) ムフッ

写真撮るのをすっかり忘れてたので、よりちゃんの現在の姿をパチリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿