2010年7月31日土曜日

31日 お祭り

今日は臼井でアットホームなご近所的なお祭りがありました。

大勢なのと、大きな音に緊張しているよりちゃん。

お祭り中ずーっと真剣な眼差し!

手作りのお神輿も目に入らない様子。


途中、ソーラン節をロック調で披露してくれた子供たちをみて、すこーしだけ笑ってました。

最後はいつの間にか新しく建てられた看板に惹かれたので写真をとってみました。


長嶋さん…英雄ですね。ちなみに、あっくんは後輩です☆
(余談ですが、以前、長嶋さんのお兄さんを看護したことがあります。年齢を感じさせない活発で謙虚で素敵な方でした。そんなお兄さんを持つ長嶋さんだからこそ、同じように素敵なのだわ。と感じてました。)


この後、あっくんパパママ宅で手巻き寿司(私のリクエスト!)をご馳走になりました。

美味しかったです(^q^)

おなかいっぱいになりました。ご馳走さまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿