2010年7月27日火曜日

27日 予防接種

昨日は麻疹風疹の予防接種へ行ってきました。
(よりちゃんが動くから、写真がブレちゃった!)

今回も、鈴木先生が注射してくれました。
今回も泣かなかったよりちゃん!

看護師さんに
「エライね!」
と誉められました(^_^)v

そろそろ一歳健診の時期なのですが、前回、ギリギリ一歳になる前に健診をしたので、
鈴木先生に確認したところ、
「やらなくていいんじゃない?」
と言われたので、パスすることにしました。

ちなみに、今日、保育園で月に一回の健診があり、問題なかったみたい。

元気に、健康で伸びやかに育ってもらえることが私の希望です。


次の注射は10月に肺炎球菌ワクチンの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿